よくある質問

話したい人は選べますか?

サイト内のお写真やプロフィールなどで選んでいただけます。

話をするにはどうしたらいいですか?

サイトへ会員登録をしてログインをしていただいてから、ポイントを購入してお話しをしたい方のトークルームに入室して会話をスタートしていただけます。

オフライン表示とはなんですか?

トークキャストがお休みの状態です。ご予約は可能です。

オンライン表示とはなんですか?

トークキャストが待機している状態で、入室できる状態です。

トークルームに入室するのに制限はありますか?

各トークルームへの入室ボタンの上に表示されているポイントの5倍(5分分)のポイントを持っている場合に入室可能となります。これは冷やかし防止対策として行っております。

トークキャストはどんな方がいますか?

学生から主婦・OL・会社員・メイク教師・着付けの先生・フィットネスインストラクターなど幅広い年齢層・ジャンルの方が登録しています。

どのタイミングから課金が発生しますか?

トークルームに入室してから1分後から課金サービスが開始されます。

間違ったトークルームに入ってしまったらポイント返金はしてもらえますか?

その場合の返金・ポイント返金はございませんので、確認の上入室していただけますようお願いしております。

一度購入したポイントを返金してもらえますか?

一旦ご購入いただいたポイントの返金は致しておりませんのでご了承ください。

本当に短い時間の利用でも大丈夫ですか?

お客様のご都合の範囲でご利用いただければ大丈夫です。

キャストを選んでトーク予約ができますか?

はいできます。

キャストの予定はどこを見たら書いてありますか?

ビデオ通話の画面の説明のところにキャストのスケジュールがありますので、記載されたスケジュールに合わせてご予約をお願いいたします。

予約はどのくらい前からできますか?

トークをしたい日時の24時間前からご予約可能です。

都合が悪くなってキャンセルをしたい場合、どの時点までキャンセルができますか?

トークの開始日時の12時間前までキャンセルできます。予約時にいただきましたポイントを全額お戻しいたします。

予約時間になりましたが、キャストが入室しません。待っていれば良いのでしょうか?

申し訳ございません。キャストが遅れた場合、キャストが予約時間内に入室しなかった場合は、ご連絡をお願いします。弊社で確認後に対象ポイント数を返却させていただきます。ご連絡いただく際、予約時間とキャスト名の記載をお願いいたします。

予約を忘れてしまし、入室せずに予約時間が終わってしまいました。ポイントは戻ってくるのでしょうか?

戻ってきません。

予約時間開始から数分過ぎて入室しました。遅れた分は後ろにずらしてもらえるのでしょうか?

予約時に設定した終了時間迄となります。なお、遅れた分のポイントは返却されません。

登録した個人情報の管理はどうなっていますか?

お客様の個人情報の取り扱いに際しては、適切な管理を行うとともに外部へ流出防止に努めております。また外部からの不正なアクセス、または紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切な安全対策を実施しております。

登録を解除するにはどうしたらいいですか?

マイページの設定画面の一番下に退会ボタンがありますので、そちらからお手続きください。

パスワードを忘れた場合、どうしたらいいですか?

ログインページのところにパスワードを忘れたというリンクがございますので、そちらから再設定していただけます。

メールアドレスを変更したいのですがどうしたらいいですか?

マイページの設定画面からメールアドレス変更を選んで変更していただけます。

アルバイト登録したいのですが、どうしたらいいですか?

下段にあるアルバイト募集についての項目をクリックしていただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。通常2〜3日でご返信させていただいておりますが、混み具合によりお時間をいただくこともあります。一週間経っても何も返事がない場合にはお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。

トークキャストと話をしていてポイントがなくなりそうです。このまま話を続けたいのですがどうしたらよろしいですか?

トーク画面にポイント購入ボタンがありますので、そちらからご購入いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は購入から3ヶ月です。

トークキャストと直接あえますか?

当サイトはお話し相手・愚痴聞き代行サイトですので、ビデオチャットでのみのお話しとなりますので直接会うことはできません。

トークルームを利用するための環境は?
  • デバイス
    • カメラ、マイク機能が付属している端末 (パソコン、スマートフォン、タブレット)
  • OS
    • Windows 10 最新版
    • macOS 11 最新版
    • iOS 14 最新版
    • Android 9, 10, 11
  • ウェブブラウザ
    Windows
    • Google Chrome 最新版
    mac OS
    • Safari 最新版
    • Google Chrome 最新版
    iOS
    • Safari 最新版
    Android
    • Google Chrome 最新版
  • 接続環境
    • インターネット接続環境
      ※ Wi-Fi 環境でのご利用を推奨いたします。